アセロラに含まれているビタミンC

見直してびっくりするようなことを行えば本当にお肌が美しくなるのなら、これほど嬉しいことはないはず。その中で最近になり気になっているのがアセロラです。昔からアセロラドリンクがお肌に良いという話は聞いたことがありましたが、今回はアセロラによるお肌のケアです。

ここ数年、世界中でブームを巻き起こしているスーパー婦でおアサイーやチアシード、ココナッツなどは日本でもすっかりおなじみの食品になっている。今、最も注目を集めているのが赤い実の果物でレッドフルーツの1つであるアセロラですね。

日本スーパーフード、美肌づくりに欠かせないポリフェノールやカロテノイドなどの成分を含むレッドフルーツがかなりの効き目があると言われています。昔は焦らろで疲れを癒やすという話を聞いたことがありましたが、現在は違います。

日本ではジュースがおなじみですが、これまでも身近な存在でしたが、スーパーフードに属するほどのパワーはあります。これはアセロラにビタミンCが豊富に含まれているからです。

その量は、他の栄養分とことなり、レモンの約34倍ものビタミンCが含まれているわけなんですね。ビタミンCと効くと酸っぱいイメージが有るのですが、実際は酸味は殆どありません。

アセロラポリフェノールが、お肌に嬉しいような効き目を発揮してくれます。つまりはビタミンCが肌のハリを維持したり、肌のターンオーバーを整えたりすることが期待できるわけなんですね。

もし気になる方がいたらぜひ利用してみてください。



2016年01月02日 Posted byシナリオ007 at 02:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。